お腹の脂肪がつきにくくなり異性からの印象もグッと良くなる一石二鳥の意識術。

こんにちは

タイチです。

 

 

 

 

 

あなたはお腹の脂肪を落とすために

何か工夫をしていますか?

 

 

 

筋トレや運動をしているにもかかわらず

なかなか脂肪が落ちない

なんて事ありませんか?

 

 

そんなお腹じゃいつまで経っても

可愛い水着を着こなせませんよね?

 

 

更衣室や温泉では一生懸命

お腹を引っ込ませなきゃいけない

ままですよ?

 

 

そろそろそんな

恥ずかしい思いをするのは

やめたいですよね?

 

 

f:id:nssu5271:20190225150159j:image

 

 

そのためにはたった1つの

意識を変えるだけでいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はお腹周りを鍛えているのに

なんでなかなか脂肪が落ちないの!

というあなたのための記事です。

 

 

普段使わない分腹筋などの筋トレで

意識的にお腹周りの運動をすることが

有効なことは別記事でお伝えした通りです。

 

 

しかし1つ

見落としていることがあります。

 

 

それはあなたが筋トレをしていない

1日うちの約23時間

ひたすらお腹に脂肪をつけ続けている事です。

 

 

f:id:nssu5271:20190225150316j:image

 

 

正確にはお腹に脂肪がつきやすい

姿勢をとっているのです。

 

 

これではいくら頑張っても

お腹の脂肪は減りません。

 

 

むしろ1日かけて溜め込んだ分の脂肪を

たかが数分の筋トレで帳消しにできるわけもなく

どんどん見てくれの悪いお腹になるだけです。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに意識してほしいのは

とにかく姿勢です。

 

 

特に椅子に座っている時は

お腹の力が抜けてしまいがちです。

 

 

まずは背もたれに寄りかからず

浅く座りましょう。

 

 

そして

軽く胸を張ります。

 

 

頭のてっぺんから操り人形のように

糸で真上に引っ張られているイメージで

背筋を伸ばします。

 

 

f:id:nssu5271:20190225150347j:image

 

 

これだけでだいぶ

お腹の筋肉が伸び

脂肪が溜まりにくくなります。

 

 

また姿勢が良い方が

見た目も美しくなります。

 

 

まさに一石二鳥です。

 

 

 

 

 

 

これはこの記事を読みながらでも

今すぐ実践できます。

 

 

立っている時も同じ要領で軽く胸を張り

背筋を伸ばすだけでスタイルがよく見え

なおかつ脂肪がお腹に溜まりにくくなります。

 

 

身体は毎日の習慣によって

形を変えます。

 

 

f:id:nssu5271:20190225150413j:image

 

 

あなたの習慣が変われば

必ずあなたの身体も変わるはずです。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。